座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-07-23から1日間の記事一覧

ゴルフの全英オープンで谷原秀人が5位タイ

タイガー・ウッズの涙の優勝も感動的でしたが、谷原すごいなぁ。この伝統ある全英オープンでこの成績は。 中継を見てて、ゴルフ素人の私でも夢中になってしまいましたよ。

アビスパ中断後2戦連続の引き分け

得点ができませんねぇ……。

夏の鮫島父子対決第1回は1勝1敗

JRA

それぞれ人気通りだったのでこの結果は予想できました。オヤジさんはタニノバロンで勝利できました。 英彦山特別に遠征した佐賀勢はワンパクメロの8着が最高位。ユウワプラチナは後方侭でしたが。

「買ってはいけない」函館記念&小倉サマーJ 大成功

JRA

またいい感じで外しましたね。どちらも惜しい。 函館記念はあんなにガチガチの結果だとな〜。

霧島賞ステップ大隈特別 枠順確定

http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/begin.do?k_babaCode=33&k_raceNo=9&k_raceDate=2006%2F07%2F25 このメンバーならテイエムハエドーで問題ないように思う。今年2月のたんぽぽ賞ステップのノカイドウ特別では 3歳馬相手ではあったが9…

今週の九州産馬結果

先日書いたようにコウエイトライが小倉サマージャンプで優勝、さらにコウエイノホシが初勝利を挙げました。 その他はメゴヒメ11着、カシノコールミー12着でした。来週は響灘特別にターボフラッシュが登録しています。 また来週は九州産馬限定未勝利戦も行わ…