座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-07-27から1日間の記事一覧

携帯ゲームを何か買いたい

この夏はまた青春18きっぷでどこか遠くへ旅行がしたいと思っています。旅は楽しいのですが、時々手持ち無沙汰で何もすることがなくなるんです。そこで何か携帯ゲームを持っていこうという考えに辿り着きました。ぶっちゃけ何がいいのかしら。今人気なのは…

エースコンバットゼロをクリア

やっぱりいいなぁ・・・エースコンバット。ただ5からは基本的にあまり変わっていなくて、ストーリーだけを楽しむ感じかな。エース撃墜とかは新しくていい。勲章は以前もあったしなぁ。フラメンコの曲はいいよね。今までのエースコンバットとは違って新鮮でした…

『注目URL』より 「今すぐクラス移して」…教師に無理難題、理不尽な親急増

http://www.sankei.co.jp/news/060722/sha102.htm 保護者がアホやから教師できへん。 前々から思っていたことですけど、最近の親は本当に程度が低い。精神が子供のまま親になってます。 精神だけじゃなく能力もなんですけどね。バカに育てられる子はバカにし…

U-21サッカー日本代表にアビスパ中村北斗と柳楽智和が選出

正直、中村北斗は過大評価され過ぎてると思うんですよね。 この前オールスターにも推薦で出たり、あの年齢でスタメン張ってるからそう思われがちなんだろうけど。 J2の頃はそれでもまだしっかりやってたと思いますが、J1に上がってからはかなりダメになって…

九州産今週の出走予定馬

日曜小倉1R 16頭 (芝1200m) 発走 10:20 馬名 騎手 アフレルココロ 赤木高太郎 イフウドウドウ 渡辺薫彦 カシノエデン 小林久晃 カシノコールテン ☆川田将雅 カシノハヤテ 西原玲奈 カシノマキバオー 幸英明 カシノラブコール 和田竜二 キリシマスピード…