座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-07-30から1日間の記事一覧

ナゾ引退

JRA

小田切馬、スターマン産駒唯一の活躍馬として頑張っていたナゾが登録抹消になりました。 北九州記念を目指していましたがこの時期に引退ということは、怪我かな? 残念です。 古馬になってから一度、成績不振で引退の危機を迎えましたがそこから復活し、自力…

「買ってはいけない」小倉記念編 成功

JRA

メイショウカイドウを飛ばし、保険で買っていたメイショウカイドウ以外の馬券も外しました。 その中できっちり1,2着馬は買っているという微妙さは私らしい。

今週の結果

ガトリン7着、ローレルハンター12着、アイラインドリーム10着、ヨシノヒメ6着でした。 http://jra.jp/vi/index.html 後藤のアホが酷い走行妨害したために先行していたガトリンがずるずる後退、レースが終わってしまいました。 ありゃ当然降着になるよまった…

九州産限定未勝利戦はテイエムイナバコが優勝

1着テイエムイナバコ 2着キリシマスピード 3着イフウドウドウ http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2006/10/02/06/01/result.html またもや大きな配当になりました。パドックで良くなく見えたキリシマスピードを切ったため馬券はまた外れた…。 ただ、タイムはよ…