座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-08-03から1日間の記事一覧

また旅に出ております

ただいま出先で更新中。どこにいるかは追って報告します。例によって突然思いついた旅で、色んな困難が待ち受けている気がします。

川田将雅騎手 北海道初見参

JRA

川田騎手は土曜日に函館競馬場、日曜日に小倉競馬場で騎乗します。 海を渡って北海道で騎乗するのはデビュー以来これが初めてです。また、JRAの競馬場で騎乗していないのはあと札幌競馬場だけとなりました。 マチカネウマジルシやオリオンオンサイトなどの有…

夏の小倉名物 鮫島父子対決第2弾

JRA

父・鮫島克也vs子・鮫島良太、今週は佐賀から父が土日ともに小倉競馬場に遠征するので直接対決が多いです。 曜日 レース 父騎乗・馬名(厩舎) 息子騎乗・馬名(厩舎) 土曜 2R スーパーペガサス(坂口正則) フレンチミステリー(白井寿昭) 土曜 5R ハ…

マルチ・フォーメーション馬券が全国で導入へ いずれ佐賀でも?

http://www.keiba.go.jp/topics/2006/0803.html 我々が「大井式」なんて呼んでいるこのマルチ・フォーメーション馬券が佐賀でも導入されるみたいですね。いつになるかは分かりませんが。 やはりこちらの方が3連単とか買いやすいからなぁ。こうやって一斉に…

今週の九州産馬出走予定

今週は土曜日の小倉障害オープンに出走するコウエイトライだけです。 コウセイカズコはフェニックス賞に登録していましたが回避したようですね。やはり万全を期してひまわり賞直行でしょうか。 新馬のアスターカリズマも来週以降のデビューになりそうです。 …