座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-09-02から1日間の記事一覧

おーすげー その2

今度は団長ことメジロマック委員会さんがラジオやってますよ。http://www.voiceblog.jp/okomegakuen/こちらもものすごく好き勝手にしゃべってますね。

「買ってはいけない」小倉2歳S&新潟2歳S

JRA

小倉2歳Sはやっぱり外枠ですよ。コウセイカズコも買いますよ。 新潟2歳Sはダリア賞勝ち馬が毎年3着をはずさないので軸で。しかし・・・またガミるか?

岩手競馬・盛岡競馬場の芝レースが今年いっぱいで廃止に?

私は直接記事を見ていないのですが、日刊スポーツ紙上の西山牧場社長・西山茂行氏のコラム上で 岩手の馬主会会長と会った時にそういう話が出たとのこと。どうやら芝コースの管理費がばかにならないかららしい。 地方競馬唯一の芝コース(JRA競馬場除く)とい…

夏の小倉開催最後の鮫島父子対決

JRA

鮫島克也騎手と鮫島良太騎手、土曜日は6回対戦して先着数は3勝3敗の五分でした。 TVQ杯では2着と3着に入りおしくもワンツーフィニッシュにはならなかったものの、いい競馬を見せました。 夏の小倉開催は今週で終わりで、父子対決もとりあえず休止になりそ…

小倉競馬場に遠征した佐賀勢が健闘

別府特別に出走したスーパーワシントンは3着、青島特別に出走したワンパクメロは4着でした。 人気になっていたスーパーワシントンは前走よりも前の方で競馬を進め、最後の直線でじりじりと伸びて3着。 少し前に行っただけジリっぽくなってしまった。完全に後…