座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-09-11から1日間の記事一覧

暗躍

むー、また南九州行ったろうかなぁ。

スーパーワシントンが刈谷特別に登録

次こそは1000万下を勝利してほしい。その次の京都開催でさらに楽しみ。直線が長いからなぁ。 私の皮算用では、ここで勝っても負けても中2週で京都の壬生特別(1000万下)か京洛ステークス(1600万下)に 出てくると思うんですよ。いずれも芝1200mですから、…

荒尾のキラキラレグルスが野路菊ステークスに挑戦 鮫島克也騎手の予定

キラキラレグルスが野路菊ステークスに挑戦 - 座布団が行司にクリーンヒット 認定新馬戦を勝ったばかりの荒尾キラキラレグルスが今週中京に遠征します。 鮫島克也騎手でなんとかいいところを見せてほしいものですね。 鮫島騎手は同日に行われるローズステー…

吉永正人調教師が死去

胃がんのためお亡くなりになられたそうです・・・享年64歳。 鹿児島県出身。現役時代はミスターシービーで三冠を達成するなど、数多くの勲章を持つ。 実家が牧場で、今は吉永師のお兄さんが経営されています。 その縁で今年のひまわり賞馬コウセイカズコを管理…

今週の九州産馬 結果

カシノコールミー16着、シゲルタンギュオ8着、テイエムハエドー14着でした。 来週は野路菊ステークスにイフウドウドウとテイエムイナバコ、阪神ジャンプステークスにコウエイトライが登録。 少数頭の野路菊Sはどちらにもチャンスがあると思います。コウエイ…