座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-09-16から1日間の記事一覧

4頭立ての新馬戦

JRA

単敗馬券発売です Best Play!鷹馬日記/ウェブリブログ 4頭立ては2年前の京都競馬場でのレース以来らしい。 そして結局1番人気が4着で、3連複が最低4番人気の520円もつきましたよ。

ドリームパスポート、神戸新聞杯での鞍上は高田潤騎手の予定

JRA

ドリームパスポートが高田君に戻ってきた。賞金面で本番は優先出走権を得なくても大丈夫そうだが、 だからこそ本番ではまた別の騎手に……なんてことになる可能性も高いよなぁ。お願いしますよ松田先生。

専門紙『通信社』がネット新聞で販売開始

http://www.keibabook.co.jp/netpaper/main.asp?shopid=0003 こりゃ便利ですね。これで日本全国の人が佐賀競馬レースを予想しやすくなりますよ。

カシノコールミー JRAの登録を抹消

旅行から帰ってきてから知りました。なんてこった……。 中央78戦、地方7戦ですか。本当によく走ってくれましたねぇ。霧島賞の常連でした。 また西原玲奈騎手のお手馬が1頭減ることも意味します。唯一と言っていいお手馬だったのにな…。 地方に行くのか繁殖…

霧島賞馬ターボフラッシュ 障害練習中

釘田ファームで聞きました。霧島賞馬マークオーも障害馬だったし、最近ではコウエイトライが成功しています。 ターボフラッシュも続けばいいな。日本レコードの阿蘇Sで7着だったんだし、期待してもいいだろう。

九州の種牡馬 新情報

新種牡馬 カオリハイパー 鹿児島県・吉永牧場 馬主さんがこちらの牧場と繋がりのある関係で種牡馬入りしたらしい。 いや、そもそも現役時代から種牡馬入りさせたいという吉永さんの期待があったとか。 フォーティナイナー産駒なので孫の世代になって楽しみ。…

九州産馬 今週の出走予定

日曜日はテイエムノゾミ、ヨシノヒメ、メゴヒメ、テイエムイナバコ、イフウドウドウ、キングプログレス、 月曜日はテイエムジカッド、テイエムホイドン、コウエイトライが出走予定。 芝1200mに出走する姫コンビも楽しみだが、ひまわり賞組のテイエムイナバコ…