座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-09-17から1日間の記事一覧

台風がひどい

さっきから携帯のアンテナが消えっぱなし。もしかしてこの地域の携帯電波塔が折れたんじゃあるまいな・・・

帰国

楽しかったー

博多の森の医務室へ

昨日はアビスパ戦を見に行ったのですが、雨が降っており、すっこけました。 腕と足を怪我してしまいました。流血の惨事ですよ。 そういうわけで係員の方にお願いして医務室に連れて行ってもらいました。 怪我はしましたが、滅多に入れない選手も使っている医…

「買ってはいけない」セントライト記念&ローズS

JRA

購入、間に合ってしまった…。これが吉と出るか凶と出るか。 追記 へへへ…トウセンシャナオーは最後の最後に切った馬ですぜ。うふふふふふ・・・・・。

金沢の渡辺壮騎手が引退 リハビリ半ばに

渡辺壮はジョッキーを引退します : 渡辺壮公式サイト - 昨日の風はどんなのだっけ? 家庭の事情なばら仕方ありませんが、復帰してほしかったな……。 復帰できれば金沢競馬だけでなく地方競馬全体、騎手や関係者の皆さんの勇気にもなったと思うんです。 決意さ…

宮崎県えびの市にも場外計画があったらしい 中止になったようだが

荒尾競馬のえびの場外が計画中止に: てるKUNのよもやまBLOG 荒尾の方から打診があって中止になったようだが、えびの市にも計画があったんだなぁ。 清武に集中するために中止にしたのか、はたまた・・・。

日曜日の競馬は台風のため中止 火曜日に代替開催

なんで荒尾競馬の開催と被っちゃうかなぁ・・・台風め〜。 木曜日開催は難しいか・・・それならば木曜日に荒尾のレースを持っていくとか、できないのかなぁ。うーん。

九州の競走馬生産牧場めぐり

全体を総括すると、良い傾向と悪い傾向がそれぞれあって、一喜一憂。複雑な気分です。 いや、それでも私は九州産のこれからに期待を持ちたい。少なからず希望があるならばそれに賭けたい。 今回の旅でも多くの人と出会い、馬たちとふれあい、交流しました。…