座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-09-18から1日間の記事一覧

「買ってはいけない」セントライト記念&ローズS編 成功

JRA

「買ってはいけない」セントライト記念&ローズS - 座布団が行司にクリーンヒット エルムSは時間切れで買えませんでした。しかし・・・最後に切った馬が来るのはさすがだよな俺。 ちなみにダービーグランプリは3連複を当てました。地方は強いんですよ、だか…

競走馬を命名してみませんか?

Moonlight Horse Race Diary ATOMU厩舎presents「佐賀競馬ファンのアナタが名付親」 今年の11月に佐賀競馬に入厩する2歳馬の名前を募集しているようです。 馬主さんがこちらの↑月明かりさんに企画をまとめるよう依頼した模様。 募集をしているのはATOM…

関口会長が佐賀と岩手に入厩させる馬について言及

ダービーグランプリでのインタビューで「バイオレットダンスの仔を岩手に入れる」とおっしゃったらしい。 つまりイブキコンテッサの仔を佐賀に入厩させるということになる。 http://www.fusaichi.net/select2006/index.html 関口房朗会長 ダービーWeekでの公…

今週の結果

テイエムノゾミ9着、メゴヒメ11着、ヨシノヒメ17着、テイエムイナバコ6着、イフウドウドウ9着、 キングプログレス12着、テイエムジカッド7着、テイエムホイドン10着、そしてコウエイトライの優勝でした。 来週の特別競走に登録した馬はいません。

カシノコールミーは佐賀に移籍するらしい

まだどこの厩舎かは分かりませんが、佐賀に入厩舎するとすればたぶん オーナー柏木務さんと繋がりの深い山田勇厩舎(カシノオウサマなど)じゃないかなぁ。 柏木牧場の方に戻って来ていなかったから、すぐ繁殖に上げるわけではないと思っていたが。 それでも…

コウエイソフィアが東京盃に登録

そのコウエイトライの半姉コウエイソフィアが東京盃に登録しています。 先日のトゥインクルレディー賞も負けてしまい、最近は大敗続き。やはりハナに立てていないのが痛い。 先頭に立って逃げさえすれば強い馬なのですが、自分の走りができていないようです。…

九州産馬コウエイトライが阪神JS制覇 これで重賞2勝目!

いや〜、強い強い。なんとレコード勝ちですよ! クビ差でしたがなんとか踏ん張ってくれました。 阪神ジャンプSを牝馬が制したのはこれが初。九州産馬の勝利も当然初めてのことです。 伊東牧場さんの皆さんおめでとうございます。あとはもうG1の勝ち負けでし…