座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-11-16から1日間の記事一覧

騎手免許第一次試験合格者発表

JRA

http://jra.jp/news/200611/111602.html 番号だけでは誰が誰だか分からないのですが、ほとんどが競馬学校の騎手だろうと思われます。 吉原寛人騎手はご自分の掲示板で「落ちた」と言ってますし、地方騎手はよくて1人合格くらい?

ディープインパクト 凱旋門賞3着失格

JRA

http://jra.jp/news/200611/111610.html ディープインパクト陣営が大きなミスをしでかし、さらにそれを見逃してしまったと。 何と言い訳しようと責任は免れません。この経験を今後の大きな糧にしてこれから頑張ってくださいとしか。

予想紙のネット販売『日本一』も開始

日本一もネット販売開始 Best Play!鷹馬日記/ウェブリブログ 『通信社』に続き『日本一』もネットで閲覧できるようになりました。 実際に買うよりこっちで買う方が少しだけリーズナブル。佐賀競馬の馬券を買う時、参考にしてはいかがでしょ。

青柳健一騎手のホームページができています

◇ Blueうぃろぅ(willow) ◇ -青柳健一オフィシャルウェブサイト- 知ってたけどちょっと紹介が遅れた。佐賀で期待の若手の一人です、応援してあげてください。

全日本レディース招待競走 荒尾ラウンドは山本茜騎手が制す

http://www.keiba.go.jp/topics/2006/1115_2.html この日は荒尾競馬場らしからぬ(笑)華やかさに包まれました。 参加騎手もそうですが、観戦に来た方々も若い人や女性が多くて良かったんじゃないでしょうか。 招待競走は二つとも非常に見ごたえのレースで、…

九州産馬 今週の出走予定

キングプログレス、テイエムノゾミが出走。 芝で好走が続くキングプログレスですが勝ち味に遅い印象、あとは展開次第かなぁ。