座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-12-29から1日間の記事一覧

アビスパ福岡降格特集新聞記事のまとめ

アビスパが降格した当日もしくは次の発売日から、各新聞でアビスパの降格をテーマにした記事が書かれました。 先日図書館に行って、各紙の地元版の記事をあるだけ全部読んできましたよ。それをまとめてみました。 噂程度では聞いていたことが、事実として記…

ズレータ選手がロッテに入団

http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20061229i511.htm?from=main5 ロッテとしては弱い所をまさに「補強」したといえる素晴らしい獲得だったのではないでしょうか。 ホークスファンとしては来年、対戦するのは嫌ですね。キャラは大好きな選手でしたか…

ホークスを解雇された北野良栄内野手が競輪選手を目指すことに

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/20061229/20061229_001.shtml トライアウト後どこからも声がかからず呆然としていた北野選手。 松中信彦選手に相談したところ「やりたいことが決まるまで俺のマネージャーにならないか」 「その代わり一緒に自主トレ…

ガーネットステークス出走予定リミットレスビッドのハンデが変更

JRA

http://www.jra.go.jp/news/200612/122902.html 既に決まっていた斤量が途中で変わる、ってのは珍しい。兵庫ゴールドトロフィーを優勝したからですね。 年末年始の時期ならではですね。っていうか他の時期ではまず考えられないでしょう。

ロードバクシン引退

http://www.sonoda-himeji.jp/news_release/index.html 「ろおぉぉどばくしんん〜」の実況がもう聞けないのか……。っていうかまだまだ走れそうなのになぁ。 来年1月3日の新春賞に出走したあと、調子を見て2月にラストランを予定しているそうな。 引退後は種牡…