座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2007-02-15から1日間の記事一覧

内田博幸騎手が結婚 相手はグリーンチャンネルのリポーター

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200702/ke2007021606.html やっぱり人気騎手は結婚相手も女子アナとかリポーターとかになるんだなぁ……とか思いつつ記事を見てたら、 内田博幸騎手って再婚だったの!? 一度離婚しているんだ…それなりに苦労してるんだな…

ゴールデンジョッキーカップは愛知の吉田稔騎手が優勝

http://www.keiba.go.jp/topics/2007/0214_1.html 昨日ネットで中継を見ていてアナウンサーが「これで明日のJRA騎手試験合格発表に弾みがつきましたね」なんて 言っていたのに…いや、とにかく優勝おめでとうございました。2位は内田利雄騎手、3位は鮫島克也…

サンライズテースト登録抹消

貴重なノーザンテースト産駒が…… 1月の時点ではまだ元気に走っていて、となると考えられるのは怪我かなぁ。 勝ちきれないではいたものの、まだまだ走れると思っていたのですが。 これで現役で残るノーザンテースト産駒はタガノテーストとノーザンスズカ(い…

九州産馬 今週の出走予定

今週はドリームホマレ1頭だけです。休み明けになりますが、以前よりも良化しているといいですね。