座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2007-03-17から1日間の記事一覧

今週の「買っては☆いけない」はお休みとさせていただきます。

JRA

ご了承ください。

福山のセカンドジェネレーション騎手招待競走は地元の周藤直樹騎手が優勝

福山の騎手交流戦、福山の周藤騎手が優勝 | 競馬ニュース - netkeiba.com 荒尾の西村栄喜騎手が2位、佐賀の森田直哉騎手が3位でした。皆さん健闘したのではないでしょうかね。 お疲れ様でした。

小さいピンクのおっちゃん マカオで重賞制覇

内田利雄騎手、マカオ重賞初制覇 | 競馬ニュース - netkeiba.com 内田利雄騎手、マカオ重賞初制覇 : netkeiba.com - 昨日の風はどんなのだっけ? ニコニコしながらこのおっちゃんは凄いことをやってのけるからなぁ。おめでとうございますミスターピンク。 世…

岩手競馬存続! ……の可能性

http://www.nikkansports.com/race/f-rc-tp0-20070317-171156.html http://www.sponichi.co.jp/gamble/flash/KFullFlash20070317046.html よし。可能性が少しでもあれば賭けていただきたい。 盛岡市と奥州市にはぜひとも頑張ってほしい。一番頑張らなければ…

関口房朗氏「(岩手は)ほんま大変なことになったな。今度行くわ!」

トークショーでは話題に上がらなかったので、お帰りになる際に突撃してみました。 そしたら返ってきた返事がこれ。色々とよろしくお願いします、本当に。

関口房朗氏「大きい所(交流重賞など)勝つまで来年以降も佐賀に入厩させ続ける」

その言質取ったぞー!(笑) 正確には「勝つまでこれでもか、これでもかと入れる」という風におっしゃってました。 この話は関係者にとってもサプライズだったようです。関口会長らしい、ありがたいサプライズ。 数千万円の馬を買う会長にとっては750万円程…

関口会長 佐賀に来る

トークショーでは楽しい話を聞くことが出来てよかったです。 7R後には優勝した鮫島克也騎手に直接賞品を手渡ししたのですが、会長は 「弟さんには何度かお世話になっている。」 「なんだか初めて会った気がしないね。」 両方とも勘違いですよー(笑)。 弟…