座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2007-03-19から1日間の記事一覧

笠松に移籍していたオンユアマークが佐賀に復帰

一体何をやっているんだ(苦笑)。笠松では2走してともにケツ、水が合わなかったのかな。 これから夏にかけて短距離が多くなるけど、大丈夫かなぁ。

コウエイベスト登録抹消

お疲れ様、いい仔を産んでください。牝馬の身ながら九州記念優勝は素晴らしかった。 しかしその後は佐賀の牡馬相手に最後まで勝てませんでした。牝馬限定戦ならもう少しやれたかもしれない。 交流重賞に挑戦してみてほしかったな。

岩手競馬廃止危機から一転…修正案可決で廃止を免れ…てもいないみたい

http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/03/20/0000275373.shtml http://iko-tihoukeiba.com/index.php?e=1094 先日の岩手競馬融資案否決によって廃止がほぼ決定したかと思われていましたが、急展開を見せました。 臨時議会において一時は岩手競馬廃止に向け…

九州産馬情報

テイエムチュラサンの次走は福島民放杯のようです。平坦コースが合うので良い選択ではないでしょうか。 コウセイカズコは橘ステークスに向かうとのこと。こちらも現時点での最適条件でしょう。 ミッキーコマンドは再び放牧に出されたようです。骨折明けでし…