座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2007-07-19から1日間の記事一覧

日曜小倉3Rでチャクラが障害デビュー戦 強敵はブラックコンドル

JRA

平地で強い馬は障害でも強い、というのは先日ウインクリューガーが実践して見せたとおり。 チャクラも今回楽しみではないでしょうか。相手は前走ウインクリューガーの2着だったブラックコンドル。 最近の障害試験に合格した馬 - 座布団が行司にクリーンヒッ…

小倉フェニックス賞に佐賀からコンナジダイニとスターオブジャンプが登録

http://keiba.radionikkei.jp/news/20070719K04.html コンナジダイニには鮫島克也騎手で遠征予定。良いレースを期待しています。 スターオブジャンプは先日紹介しましたが数少ないダイタクヤマト産駒。芝でいいところを見せてほしいものだ。 JRA認定新馬を勝…

カシノコールミーが地方の登録を抹消

カシノコールミー抹消:佐賀競馬に行こう!:So-netブログ 今年の霧島賞に向けて張り切っていたんですけどねぇ……。 繁殖入りさせるのなら春の時点でそうしていただろうし、ここに来て怪我か何か見つかったのかもしれない。 近年の九州産を支えていた1頭だと…

九州産馬 今週の出走予定

テイエムテッペン、コウエイトライ、ミッキーコマンド、カシノマキバオー、ダイキチヘイローが出走します。 テイエムテッペンは先週の九州産限定新馬戦を除外されてここに回ってきました。 コウエイトライは小倉サマーJ、62kgですがスタートさえ決まれば粘っ…