座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2012-08-10から1日間の記事一覧

2003年フェニックス賞に挑戦した佐賀のヨシノキャロルという馬がいた

フェニックス賞の時期になると、九州地方競馬ファンが盛り上がる話題があります。 前述のグレートザランやオーシャンハイの好走はもちろんなのですが、それ以上に毎年話に上がるのが、 2003年に出走したヨシノキャロルという馬です。この時は10着という成…

佐賀のカシノアルテミスがフェニックス賞に挑戦

競馬 - フェニックス賞 - スポーツナビ 佐賀で3戦負けなし、しかもすべて好内容で連勝中という期待のカシノアルテミスが出走します。 出走を予定していた有力馬マイネルエテルネルが回避し、7頭中2頭は未勝利馬、メンバー的には恵まれました。 佐賀勢は20…

8/11九州産限定2歳未勝利戦 予想

競馬 - サラ系2歳未勝利 - スポーツナビ ◎コウエイピース ○エンブレムゴール ▲エスペランサ △カシノサトラップ ☆カシノレアネス 注クラウンボースロン 前走断然の一番人気で敗れてしまったコウエイピースがここは絶対に落とせない一戦となる。 距離不安や外…

九州産馬 今週の出走予定

出走馬はすべて小倉。古馬は土曜日にコウユーヒーローが平尾台特別に、日曜日にカシノチョッパーが出走します。 コウユーヒーローは結局自己条件に収まりました。この馬はとにかく展開次第ですからね。 マクリがハマるペースになれば勝ち負けですがそうでな…