座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

関東オークス予想

グレイスティアラ
○モンヴェール
チャームアスリープ
ラッシュライフ
×ブライダルサンデー
スターオブジェンヌ
グレイスティアラは芝もこなす方だが、交流重賞はこれまで負け無し。地方の砂でも関係なく強い。
この成績で牝馬戦に出てくれば本命にせざるを得ない。モンヴェールは500万下ダート勝ちがあるのが心強い。
地方馬筆頭チャームアスリープは前に行った馬次第では優勝も。ラッシュライフは前走の経験が活かせるか。
佐賀のブライダルサンデーは人気はないがル・プランタン賞馬として恥ずかしくない競馬をしてくれると思う。
元・佐賀のスターオブジェンヌは前走は砂のコンディションが悪すぎた。浦和桜花賞で2着だし、ここでも。

ますざぶHP更新

更新されましたよ〜。
今月私は7pで今場所最高得点。これからもこの調子で頑張りたいですね。
ますざぶウォーズは北関東千葉Cのエース野分さんに負けてしまい、チームも敗北。
くっそー、イワン雷帝めー。オーダーが違えば勝てるチャンスもあったんですけどね。

さて、この度この日記とあちらのブログを、ますざぶ公式HPのリンク集に貼っていただきました。
近藤さんありがとうございました。ダメ元でこの日記も頼んだらOKが出たんですよ。
ブログではなくてこういう日記だけという人も気軽にお願いしてみれれば
載せていただけるかもしれませんよ。
初めてこられ方々、これからもよろしくお願いします。