座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

初日

こんばんは。「男のすなる日記といふものを 我もやってみんとするものなりけり。」
とまぁ土佐日記の冒頭を取り出して、俺は教養あるんだぞと。見苦しいですね。

日記を書き始めるに至り、最初に俊哉さんのご好意により
この日記をHP上に置いていただくことになったことを、再度ここでお礼申し上げます。
ありがとー! ありがとー!(猪木風)

合同日記にもほぼ強制的に参加させられ・・・・参加させてもらうことになりました。
あとルールとして下ネタは、チ○○まではOK、マ○○はNGと。ウンコはセーフなわけですね。
基本的に下ネタはほぼ皆無に等しいと思われますので、期待はせんといてください。
という事で皆様、今後この日記を末永くずずずずいーっと、よろしくお願いします。

で、どうしましょうか。まずは自己紹介でもしましょうか。
以下の『ますざばーへ100の質問 ver 0.1』は
「Horse Racing Creative」http://rosuto.atnifty.com/から勝手にいただいてきました。
だって自由にお使いくださいって書いてあったんだもん。
いや、後でちゃんとご挨拶には行くつもりですよ。ええ。