座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

長っ

一度フリーズして全部消えました。ガックリ。
1.では最初の質問です。100問終えての感想をどうぞ。
「疲れた。」
2.お名前をどうぞ。
「小田切ワオ。」
3.生年月日を教えてください。国家機密ならいいです。
「1983年5月30日。」
4.歳はおいくつですか?
「20になりました。」
5.ご職業はなんですか?
「大学生。」
6.普段は何をしていますか?
「勉学ですよ。もちろん。」
7.あなたは変態ですか?
「失敬な。」
8.いつからますざぶに投稿していますか?
「2002年6月が初掲載です。」
9.ますざぶに投稿を始めたきっかけはなんですか?
「以前からネットでますざぶには関わっていたので、夢膨らんで。」
10.いつまでますざぶに投稿すると思いますか?
「自分に自信がなくなったら。」
11.ますざぶの累計ポイントを教えてください。
「26p。」
12.優勝、敢闘賞、技能賞を取った回数をそれぞれ教えてください。
「覚えておりませぬ。」
13.一ヶ月の最高獲得ポイントを教えてください。
「8p。」
14.今までの最高番付を教えてください。
「一瞬だけ前頭10くらいになったような。」
15.1場所の最高獲得ポイントを教えてください。
「12p。」
16.ますざぶダービーの出場経験はありますか?
「無し。」
17.その時の成績を教えてください。
「だから無ぇっての。」
18.ますざぶウォーズの出場経験はありますか?
「はい。」
19.その時の成績を教えてください。
「1回戦敗退ですが、リーダーになれてよかった。」
20.ますざぶウォーズなどのイベントには燃えるほうですか?
「そうっすね。」
21.1ヶ月にハガキを何枚出しますか?
「5〜6枚。」
22.今までに出したハガキの総数はどのくらいだと思いますか?
「100枚弱。」
23.もしそのハガキを積み上げて目の前に置いたとしたらどう思いますか?
「目を背ける。」
24.使っているハガキについて語ってください。
「普通の50円ハガキ。」
25.1万円現ナマと201枚のハガキ、どちらを取りますか?
「当然現ナマ。」