座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

長々とすんません

99.今月でいきなり「ますざぶ」が終了!? さあどうする?
「もう少し頑張ってみようよ。」
100.お疲れ様でしたなんて言いません。本当に終わってみての感想をどうぞ。
「少しは労われ。」
101.……本当に終わると思った? 思った??
「皆さん、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。」

やっと終わった・・・。まさかこんなに長くなるとは、計算違い。
しかし初日から失敗の連続。ちゃんとバックアップ取っといた方がいいですね、日記は。
少し失敗しただけでも最初からですよ。しかもここまでグダグダです。

あと掲示板はカワタカさんと合同にしてもらいました。
カワタカさんすいません。ご迷惑おかけするでしょうがよろしくお願いします。
何か私に文句があったり非難批評があれば掲示板にて。謝りますんで。
感想なんかあれば何でもいいので書き込んで下さいな。

日記の最後に毎回、今までますざぶで出たネタで印象に残ったネタを書いていこうかと。
近藤さんの名台詞も込みで。ふと思い出すだけでも次々出て来ます。

今日のますネタ:
『ア、ミスッタ。2000年モンダイ。』(払戻機)
本当に2999年まで使えますね。卑怯すぎ。

ではそういうことで。今後もよろしく哀愁