座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

サラブレがコンビニに着くのは深夜の2時半頃

私の住む福岡県はサラブレ発売日が2日、休みを挟むと3日遅れなんてこともザラです。
そんなわけでますざぶHPの更新が発売日の心の拠り所だったわけですが、更新は火曜だとか。
近藤さん、頑張って下さいよ。まったく。『瓦版』無くして更新作業楽にしたんじゃないんすか。
も〜、ダ〜メねぇ。あーた気合入れてやりなさ〜いよ〜。何のキャラだよ。
で、俊哉さんの日記で「あ〜たたたたたたたたたたたたた!」の書き込みを発見。
ますざぶHPのアワードコーナーにロロさんも書いていらっしゃった。
恐らくふきだシアターに私が出したネタだったと思うんですよね。
載ってたのか・・一つだけ確認できた。そしてアワードに選んでいただいた。感謝感謝。
これで全然別の人のネタだったらと思うと恥ずかしいですな。キャッ。

先日プレステのFFコレクションを購入。中古でも約5000円。人気なのですな。
なにせFFの4〜6のリメイクverがプレイできるから、人気なのも頷けます。
大学から寄り道せず帰ってくる日が増えそうです。

右肩から右腕、右手首に至るまで物凄く痛む。おそらく原付の影響でしょう。
毎日往復2時間原付で登下校してりゃ、そりゃ痛くもなります。
右肩だけが肩こり。我ながら器用な体だ。

これから今日の出来事を書こうと思ってますが、絶対文字数オーバー。
日記書き始め当初からこんなハイペースでいいのかと。
まぁ書ける時に書いておかないと、どうせ後々になってペース落ちてきそうですからね。
ファイト、俺。