座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

佐賀競馬場(はなわパクリ)

ボクの故郷は九州の福岡県 でも今日は佐賀競馬の全てを伝えます
皆様佐賀競馬場に行ったつもりで この歌を聞いてください 『佐 賀 競 馬 場』
S・A・G・A! S・A・G・A! S・A・G・A! S・A・G・A!
Woooooo!!佐賀!  Woo!佐賀 佐賀競馬

今日も馬券を買うオトナ達は 平日なのにやる気満々
車なんて滅多に満車にならないのに 武豊が来ても満車にならない(駐車場が馬鹿デカイ)

お客の 7割以上が         オッサン
そして残りの 2割は        おばちゃん(若者1割)

う〜佐賀にも〜 やっと佐賀にも〜 3連複が来た〜
新馬券発売!』の看板 だけど  JRAのG1の場外のみです。

マジで〜 オッサンが怖い(オラ差せぇぇ!脚が折れてでも勝て。勝たんと殺すぞ?)
マジで〜 オバサンも怖い(ハ〜 も〜 バリ好か〜ん鮫島〜死ね!)
(でも)マジでぇ〜・・ 人が温かい!
何故か知らないけれども〜 夏でもラーメン〜

S・A・G・A 佐賀! S・A・G・A 佐賀!(正確には鳥栖市です)
松雪泰子鳥栖〜 公表してねえ
Aha!Aha!Aha!Aha!佐賀! 佐賀競馬

バスに乗って鳥栖の県道を走ると 鳥栖駅から40分 まるで遠すぎ
みんな車でしか来ないから レースが終わると一気に渋滞
パドックが左回りだという習慣が佐賀にはない Nothing!
隣の窓口のオッサンが10万賭けると 一気にオッズが変動してた(単勝が1.1倍くらいに)

競馬場にはそれぞれ素晴らしいキャッチコピーがあるんだぁ〜
大井の場合は 『激しい闘いの場所に芝は生えない』
荒尾の場合は 『海と緑のファミリーレジャー』
なのに佐賀の場合は ・・・・・・

無ぇ〜

佐賀の人間とってもネガティブラー(ネガティブなのか?)

S・A・G・A 佐賀! S・A・G・A 佐賀!
広島の緒方も鳥栖 地味とか言うな〜
S・A・G・A 佐賀! S・A・G・A 佐賀!
サガン鳥栖もある〜 むちゃくちゃ弱い〜

S・A・G・A! S・A・G・A! Wow! Wow! 佐賀競馬
S・A・G・A佐賀 これが〜 悲しいサガ〜

今日のますネタ:
『鞍上不安=韓国のエースストライカー』(ウソ知識)
あんじょんふぁん。あんじょうふあん。鞍上不安。おー。