座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ワオテーマソング

28日の日記の元ネタは<a href=http://mikomiko2ch.hp.infoseek.co.jp/>このページ</a>を参考にしてください。はなわ
Googleで検索してたら偶然見つけてラッキー。

今日は少し趣向を変えまして、変な言葉を繋げて変な歌を作ろうという企画。
<a href=http://www5b.biglobe.ne.jp/~masuzabu/song.html>ますざぶテーマソング</a>みたいなノリで。
恐らく途中で自分でもわけがわからなくなると思いますので、ご注意ください。

無題
作詞:小田切ワオ 作曲:大滝詠一っぽい人

さっさささっさー さっさっささっさー
坂下門外の変〜 首謀者は俺
ロールスロイス乗り回し 

愛とは 「あ、痛ぁ!」 そんな日曜日
神は死んだ! 神は死んだ! スルメイカを齧る毎日
膵臓のランゲルハンス島ベータ細胞が痛む〜

「最近かさぶた取るのに凝っててさ。」「いや、知らんがな。」
「お前の母ちゃんインディジェナスの単♪」「歯ぁ食いしばれ。」
ローゼンカバリーブリンカー食べたい。」「お前バカだろ。」
そんな会話の最終電車
いつの間にか寝過ごして 気づけば車掌が立っていた

横隔膜が痙攣 清原に逆ギレ
7:7の割合でダルい ピンクの小粒コーラック
マチカネヤッコダコって誰? Wo〜Wo〜
9回2アウト満塁で敬遠 フェルダースチョイスって何?
君だけに伝えたい 宮川一郎太の「太」の意味を

*繰り返し
幸か不幸か福岡県 お尻拭こうか福岡県
親不孝なのか福岡県 そんな15の夜〜

「やっぱダメだわ俺・・・。」

今日のますネタ:
『しっぱい』(競馬イラスト)
くっ・・・。卑怯だ。