座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

遅っ

昨日は疲れてて22時には床についてしまったので日記が書けませんでした。
昨日の日記を今頃書いてます。休むもんか。

俊哉さんの日記を見ると、私を褒めてカワタカさんに発破をかけていたらしい。
・・・。気づいてましたよ?ええ。あれくらいで喜ぶわけないじゃないですか僕が!
くっ・・利用されたってわけか。ふふふ・・・私から利用されているとも露知らず。
いつか引き吊り降ろしてその座を我が手中に収めてくれるわ!ふはははは!
すみません。まだ少し寝ぼけてます。

プロ野球で1日で二人のサイクル安打が達成されました。史上初。
達成者は村松選手と稲葉選手です。コングラッチュレイション。
ヤクルトとダイエーってのがいいですね。これが巨人とか阪神の選手だったら
日テレあたりが野球ニュースでその話題しかしなさそうでイヤですけどね。
そういう意味でマスコミ置いてけぼりの日本シリーズがあっても良いと思うんですよ。

ダイエーvs広島
マスコミどころか東日本おいてけぼり

日ハムvs中日
何の脈絡も繋がりも無い

近鉄vs広島
かつて存在。それぞれ自分のホームゲームでしか勝てず、
「内弁慶シリーズ」と呼ばれる。

オリックスvs横浜
って言うか逆日本シリー(以下略

ところで稲葉選手ってネプチューンの名倉に似てません?頬のコケ具合が。
村松は銭型警部に似てません?顎が割れてるあたり。
両方のファンを敵に回した所で、日記はここまで。グッドラッキョ!

今日のますネタ:
『グッドラッキョ!』(券売機曰く)
すみません、かなり気に入っちゃいました。
日記で毎回使ってもいい。使うな。