座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

昼間は覚えていたのに日記書くとなるとよく忘れる

ま、いいや。合同日記で字数稼ごう。おい。
今回のお題は『部屋』だそうです。へや。  へ〜、や・・・
途中で自分で嫌になったのでボケるのはやめておきます。

部屋といえばハリーポッター。か?
一度も見たことありませんけどね。秘密の部屋て、単なる引き篭もりだったりして。
私の部屋ですが、兄と一緒です。ざっと14畳ってとこでしょうか。半分ずつ。
しかし今、兄は東京の大学に行ってるのでほとんど一人部屋になってます。
スペースも兄の分を使えるようになったので10畳分くらいあるかな?
それでもそこまで広くもありません。机があったりベッドがあったりすると
生活スペースは5・6畳って所でしょうか。ここで寝転んでパソコンのキーボード叩いてます。
部屋にあるものといえば勉強机・長椅子・ベッド・テレビ・本棚・ハンガー掛・小さな机、このくらい。
窓は北側と東側に一つずつ、南側は窓というかガラス戸というかベランダというか。何だよ。
部屋の中はまぁ、それなりに散らかってます。
前にも書きましたが田舎なので、一番困ってるのは虫。
気づいたら腕の上で蟻が餌を探しています。そして腕毛に絡まって遭難してます。じたばた。
後は最近抜け毛が目につくようになった・・・。

本当、最近髪の毛が気になって仕方が無いのですよ。
朝起きたら枕が黒い。いや、そこまで酷くは無いですが・・・とにかくすぐ抜ける。
昔からフケが多くて・・って、決して欲情してるわけじゃありません。競馬用語。
それにしても最近風呂上りなんかに鏡を見ると、頭の前の部分の頭皮が見える。
今まで髪の毛を長く伸ばしたことも染めた事もいじった事もなかったのに。
やはりリーブ21でしょうか。もう悩み無用ですか。
もしくはアートネイチャーですか。フサフサですか。
はぁ。

今日のますネタ:
『1.7倍に2万!?』(金満)
正確にはますざぶではないのですが、かなりのお気に入り。
さすが働いてる人は違いますね。2万。学生さんは無理ですそんなの。