座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

暑い

暑いです。夜なのに。昼間は本当に暑かった。
梅雨はまだ明けてないのにこの暑さは何かね君。宮崎では海開きだったそうです。
これから本格的な夏の到来ですな。埃かぶった扇風機を掃除しないと・・・。

こんな季節だからこそバカも増えるってもんです。
先日、近所でたむろしていた中学生グループがいたのですが、そいつらシンナー吸ってたらしい。
深夜の2時頃、たまたま通りがかった警邏中のパトカーに見つかる。
逃げ出す。蜘蛛の子を散らすかの如く。

面白い。
その逃げっぷりが。見てたんですけど、ウーウーとサイレンが鳴り出すとガーッと走り出しました。
結局6〜7人いた中で2人捕まったらしいです。アホだ。
そいつら深夜なのに花火したりはしゃぎ声が聞こえたりでムカついてた所だったので、ザマー見ろ。
ザマーミロ。馬名みたいだ。

平日学校に行っている時、毎日「早く週末にならねぇかなぁ。」と思いつつ過ごします。
そしていつの間にか週末。そしてまた「早く週末に・・・」と思う。その繰り返し。
しかし学生なので勉強をしなければなりません。もうすぐ前期日程が終了します。
そしてテストです。出席足らなくて単位落とすんじゃないかと今から恐ろしい。

そんなことを思う日曜の夜。そして明日がまた来る。繰り返し、繰り返し・・・。

今日のますネタ:
『お前どこ中だよ?』(ふきだシアター・デザーモ騎手)
出身中学で全てのステータスが決定していたあの頃。
あの頃の方が僕らは幸せだったのかもしれない。