座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

面白く書こうとすればするほどネタは出ず

今日久々にゲームセンター行きました。
コントローラーぐりぐり回してたら、指と指の間にタコが出来て、破れた。
弱いなぁ・・・いろんな意味で。

そのゲーセンの近くにたこ焼き屋さんがあるんですが、そこのたこ焼きがお気に入り。
普通のたこ焼きと違うんですよ。ちょっと説明し辛いんですけど、美味しい。
ところで、その店でポケットティッシュが自由に取れるんですよ。
アイフル」のポケットティッシュ。どうやら頼まれて置いてあげているらしい。
10個近く取ってバッグの中へ。タダなら貰っとけ貰っとけ!

最近「そばめし」に凝ってます。
色々な店のそばめしを食べ比べてます。だいたいお好み焼き屋さんにあるメニュー。
何度食べてもウマイ。美味いんだよなぁ、そばめし。
今の所マイブームですそばめし。でもそばめしふりかけは認めない。

今日真奇さんに「自分のホームぺージ作れば?」と持ちかけられる。
う〜ん、ホームページか〜。考えたこと無かったからなぁ。
どんなホームページを作るか構想を練ってみました。
やはり競馬関連かプロ野球関連になると思うのですよ。
で、どうしよう。コンテンツが面白くないと客は寄って来ぃへんで? 何故関西弁か。
更新もしょっちゅうやってないと愛想尽かされて人が来なくなってしまうだろうし・・・。
ま、実際はあまりやる気無いんですけどね。

今日のますネタ:
『新マスコット案』(競馬イラスト)
顔がムカつく。