座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

今日のお題は『米』!

タイトルだけ見てると「発掘あるある大辞典」のようですね。ヒロミが言ってる。
米ですか。団長が喜びそうなお題ですね。日本人の主食です。
毎朝食べてます。お昼は丼です。夜もご飯です。米です米。大好きです。
農民の皆様には感謝しきれません。愚民ども、ありがとよ! 感謝してるのかお前。
米、で思い出すのは何か考える。米・米クラブ。浪漫飛行ですよ。
東スポ予想陣の米さん、ヨネスケヨネスケ。ヨヨヨヨヨヨヨヨヨネスケ
お米券、米内光政(戦前の首相)、水晶米、米粒、米びつ、ブルー米ッツ。最後苦しいか。

バイクに乗ってて一番辛いのは雨です。私は半帽なので顔の部分が無防備になります。
ゴーグルはいつもしてます。目にゴミが入るとコンタクトなので痛いのです。
それで雨ですよ。スピード出したらもう、ビシバシきます。
「いててててて!!」って感じですよ。至近距離から銀ダマ鉄砲食らってる感じ。凶器です。
こういう時はまるかぶりのヘルメットがよかったと思いますが、夏は暑いですからね。
さっさと梅雨が終わらないかと思ってます。

唐突ですが、ヤバイです。課題がこの時期になって重なっているのですよ。
某基礎演習の自分の発表の準備もせにゃならんし、論文についての本の要約、
地誌学の課題もいくつか残ってるし、もうてんてこ舞いです。
早く始めればよかったのにとおっしゃるかもしれませんが、性格上無理です。
切羽詰った状況にならないと能力を発揮できないんですよ。悪質です。
とりあえず週末に行く予定だった小倉行きを諦めて集中しないとなぁ。
でもたぶん終わらないだろうなぁ・・・集中力無いから。
いざとなれば友人のを丸写しに・・くっくっくっくっく。
と、思う吉宗であった。

今日のますネタ:
『と、思う吉宗であった』(朝まで馬討論)
これにて一件落着。すんな。