座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

プロ野球前半戦終了

以前言っていた課題というのがこの土日でまったく進展せず。
・・・だ、大丈夫!帳尻なら自信があります。〆切前になると威力を発揮。コラッ。

プロ野球前半戦が終了し、パの首位はホークス、セは言わずもがなタイガースです。
最後の3タテは凄かった。松坂は右肘痛だそうでオールスターも辞退。
代わりに篠原投手が選ばれました。頑張れ篠原。

今、大相撲が熱いですよ。暑苦しいの間違いじゃないかと思われるでしょうが、その通り。かよ!
横綱朝青龍の行動が取り沙汰されております。
先日は相手のマゲを掴んで反則負け。そして先輩の旭鷲山との確執。
車のドラミラーを壊したりトイレで口論したりと大忙しです。
イライラするのもわかりますが、まぁ落ち着け。あんたは横綱だ。
そんなテンションでは良い相撲も取れませんよ。案の定高見盛に負けちゃった。
高見盛は面白いですねぇ。パフォーマンスではあの水戸泉のはるか上を行ってます。
勝った後のインタビューでも、ガミ声過ぎ。お前も落ち着け。
若貴兄弟が去った後の大相撲はこの人が盛り上げてくれるだろうと直感しました。

ますざぶ公式HP更新されてますね。私は今回掲載ナシでした。
こういう月もあるでしょうがここ最近ずっと連続で載っていたので、ちょっとガックリ。
明日買います。11日発売でも12日発売でもこちじゃ全然変わりは無い。んもぅ。

ん〜、普通の日記だなぁ。面白くないかもしれませんけどスミマセンね。

今日のますネタ:
『レギュラーメンバー』(本誌の決断・器用貧乏太)
こういう選手は好きですよ。現役では万永とかね。