座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

不安か不安か保安官

タイトルに特に意味は無し。オチも無し。
いっぺん日記書いたのが全部消えてしまって、一度はやる気なくしたことはナイショ。

先日の雷雨の影響からか、ウチの電話が通じなくなっております。
ネットの方は一応大丈夫ですが・・繋がったり繋がらなかったりと不安定。

そういえば、ますざぶ。時間もなければネタもないときたもんだ。
結局今月出したコーナーは馬討論と競馬予言師と名画批評。これだけ。
あと珍馬名工房が、先月遅れて出した分が届いていればなーっと。

今月の面白かったネタ
・パフォーマンスの「片足バケツ」
つーかただのバカ。

・ウソ知識の「アラ」
何人分かるんだこのネタ。

・岡部フィギュアの「バカバカバカ・・・」
可愛いけど可愛くない作品。

・ハズレ馬券の使い方「赤福取り分け」と「ウ○コ切り」
ギャップが凄まじくて。もう。

・馬名日本の心の「チョウカイリョウガ→超改良画」
そんままじゃねぇか!
あと、「名画批評」でいくつかネタ被ってたんですけどね・・・。
「併せ馬」とか「志村後ろー!」とか。ちっきしょー。んなろーばーろー。笹持って来い。

ロロさんの情報で怪童さんは元気でいると知る。頑張れ色男。
あと房一俺さんと解凍実験さんがネットに復帰なさるということらしい。
たしか解凍さんはホークスファンだった。はず。
私が確認してる所では団長と怪童さんと解凍さんがホークスファン。
いっぺんチャットでホークスマジ討論したかったなぁ。
身売りになんか負けるか。UFJ銀行上等。リップルウッド?かかってこい。

今日のますネタ:
『岡部騎手、肛門から巻物出かかる。』(年表)
おいおい・・・。「ありえそう」とか思った自分が嫌だ。