座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

日曜なのに試験期間中なのに別のことで色々と忙しかったです。
まぁ試験も残す所あと2教科だし、そんなに焦る必要もないかなぁ。
明日は試験が無い日だから荒尾にでも行って来ようかな・・・久しぶりに。

ホークスvsブルーウェーブが26−7で物凄い試合に。記録ラッシュ。
この3連戦でホークスは48得点。後々響かないか不安。
明日から近鉄との首位決戦。ここで足場を固めておきたい所です。
残り試合も50試合を切り、かなり混戦模様を呈してきたパ・リーグ。
優勝決まったセ・リーグよりも段違いに面白いので、皆さん見ましょう。

そういえば小倉開催になってまだドリーム競馬を見ていない。
名物高橋源一郎氏と司会の藤城アナウンサー、競馬エイト播磨さん、実況の川崎さん。
でも土曜競馬中継はまったく変化が無い。あと大坪さんも変化が無い。
大川慶次郎氏は競馬の神様。大坪さんは競馬の噛み様とお呼びしたい。
この小倉競馬版ドリーム競馬は他地域の人にとっては評判はどうなんだろう。
たまに源さんが自分の馬券自慢することを除けば、私は好きなんですけどね。

今日のますネタ:
『特に用事はないんですけど、なんとなくかけてみました。』
『はい。』
『それじゃ!』
『はい。』    (99年秋場所電話インタビュー)
DJさんが優勝なのに八木君に電話をしてしまった近藤さん。って言うかわざと。
ひでぇよ。それと八木君も、もっとリアクションしなさいよ!