座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

のわー紐抜け縦目ー

小倉競馬場に行って参りましたよ。
小倉9R、痛恨でした。縦目ですよ。鮫島さんと真島さんの2・3着で3連複15万馬券
うがー。

レース終わってリプレイ見てたオッサンが
「こりゃ・・八百長や。佐賀の騎手が2着3着やろ?JRAがわざと勝たせとる。」
と叫んでました。
言い訳ですか?プ〜。単に騎手が上手かっただけですよピロピロリ〜ン。
自分の馬券が外れたからって八百長呼ばわりですか。最低だねボニュ〜ン。
うわっ、我ながらムカつく。

もしこの15万馬券当たってたら、私もう2度と競馬場には来ませんでしたね。
いつか、いつか大きく馬券当てて、JRAから借金取り戻したら馬券から引退するつもりなのです。
今日は引退はならなかったか・・・。それでも今日は珍しく1万円+だったので良かった。

巨人の川相選手が世界タイ記録犠打達成したらしいですね。511個でしたか。
おめでとうございます。おめでたいです。
これはチーム云々は関係ないですね。素晴らしい記録です。
上手いですよねぇ、川相選手のバントは。ホークスの選手に教えてあげてください。
新記録もすぐでしょう。世界記録ってのは同じ日本人として誇らしいですね。

今日珍しくアビスパが広島に勝ってたなぁ。これで3連勝。
昇格はまず無理ですが、来年に向けてどういう戦いをしていくか。

今日のますネタ:
『実家のなっさん』(競馬イラスト)
ほのぼの。