座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ま・す・ざ・ぶ

公式HPが更新されておりましたね。私は今月も0pでした。
少し、いやかなりなめてました。全然と言っていいほどハガキ出してなかったからなぁ。
来場所からはがーんばろ〜。いや、やる気はあるんですよ?うん。

ますざぶリーグ'03」開幕ということで、まリーガー大募集!とのこと。
前回は色縞ワースに所属したわけですが、やはり次回も色縞にしようかなぁ。
永遠監督にはよく起用していただいたし、ご恩に応える為にも今回も・・・。
しかしかなり人気になりそうな気がします。結局選手数も微妙に少なかったし。
永遠さんが監督だと人も集まりそうな気が。・・・・チーム変わろうかな?
冗談ですけどね。あはははは。がふっ。

どうでもいいけど近藤さん、チーム名変えてくださいよ。今回はパ・リーグ版で。

今日のますネタ:
『オレハマッテルゼ→脱出不能状態』(馬名日本の心)
「自分も出しておけばよかった・・」と後悔。結構単純だけど採用されるもんだな〜。