座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ウソ日記

【9:12】ハズレ馬券に潰される夢で起床。俺は井崎先生かっつーの。まだ眠い。顔を洗う。
【9:22】朝食のかわりにお中元で大量にある饅頭を食う。胃が重い。イヤになる。
「少しはバイトしろ」オヤジの言葉だ。うるさいんだよ。俺はフリーターじゃないただの学生なんだよ。
【10:35】今日は競馬場に行くことにしていた。さっさとNAR銀行から金を下ろしたい。
【10:55】行ってきますの挨拶を愛犬と交わす。愛くるしい目、癒される。
【10:50】競馬場に到着。
【11:53】「助けて〜!」友人Aが叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。
【12:00】友人A救出。券売のオバちゃんが手を掴んで離してくれなかったらしい。うだつの上がらない奴だ。
【12:03】今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。さっさと的中させたい。
【12:46】酒臭いオッサンがニヤニヤしている
【13:30】今日最初のレース終了。
【13:40】降参。
【13:45】お腹がすいた。ラーメンを食う。メニューの中で一番安いからだ。
【14:11】みんなで談笑。友人Aの笑い声にみんながいらつく。
【14:20】うるさいオッサン 登場。
【14:22】「よ〜く来たな、ガキども!」 相変わらず元気な奴だ。
「ういーっす。こんちゃーっす!」本当はどうでもいい。友人A早く来い。
【14:40】警備員に襲われる。身分証明書を出せと言われる。逃げ出すタイミングを計る。
【14:42】「大丈夫〜?」あのオッサンだ。タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?
【14:43】「コイツ学生だよ」さようなら、警備員さん、こんにちは警察官。オッサンがニヤニヤしている。
【14:45】「ほら見てくださいよ。俺、20歳ですよ。」ただのCDショップの会員証だ。
「家の連絡先は?」このセリフには飽き飽きしている。
【14:49】隙を見て逃げ出す。逃げる時警備員さんにタックル。「大丈夫?」格好だけ聞いてみる。
【14:53】友人Aが来た。「助けに来たよ!」遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。
【15:30】メインもはずす。
【16:35】最終レースもはずす。
【16:45】撤収。正門前で警備員と警察官に囲まれる。友人Aがニヤニヤしてこっちを見ている。
いやがらせか?殺すか?

――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上、友達から届いたネタメールを改造。おそらく元ネタは某巨大掲示板

今日のますネタ:
『ブホ』(P.N)
かなり気になる。