座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

サマーチャンピオン回顧

いや〜、感動した〜。見に行った甲斐がありましたよ!
応援していたカシノオウサマは2着。十分です。興奮しました。
この日は一日中馬券が荒れっ放しで、メインでももしや・・と思っていました。
それでも馬単3千円台ですからね。当然僕は予想通り本線で取りました。
総流しだったので大した収支ではありませんでしたが、トリガミは免れました。
<a href=http://race.keiba.go.jp/kyusyu/saga/2003/0818/seiseki_10.html>結果</a>
<a href=http://www.iijnet.or.jp/keiba/index.html>オンデマンド放送</a>
カシノオウサマは次は上山のさくらんぼ記念を目指すと言う噂でした。
帰りは近くのラーメン屋でラーメン食べて帰りました。競馬観戦後の王道。

ふと思ったんですが、今回ブレイクタイムは4着でした。
この馬、安田記念で2着になった馬です。
そのレースではアグネスデジタルが惨敗してます。
そのデジタルは天皇賞秋でテイエムオペラオー以下に完勝。
つまりカシノオウサマテイエムオペラオーより強い、ということでよろしいですか?

おお、このネタますざぶに出してみようっと。

今日のますネタ:
『売り上げ減に悩むJRA理事長』(競馬イラスト)
まずパンツはいてください。