座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

甲子園ベスト4

今日鳥栖商業が負けてしまったので、九州勢は姿を消しました。
松雪泰子の母校。お祈り『ペス』。鳥栖の商店街は鳥栖商の看板で賑やかでした。

江の川、東北、常総学院桐生第一
一番気になるのはやはり東北高校でしょうか。
一回戦で筑陽学園も破ってますからね。ダルビッシュなんて目じゃねぇ、真壁投手。
筑陽はダルビッシュ投手からは2得点、斎藤投手からは3得点。
しかし真壁投手からは1得点しかあげられず、11−6で敗れました。
その試合を見てから「このメガネはすげぇな。」と思うようになりました。
今日は先発で5回までで1失点。コイツは成長する。メガネ光ってる。
優勝校はどこになるやら。

今日、9月20日福岡ドームでの公式戦チケット手に入れてきました。
ちょうどこの日くらいに優勝決定して欲しいな〜と。皮算用
でもまだ優勝決まってないかもしれないし、もう消化試合かもしれない。やっぱり皮算用

今日のますネタ:
『今メガネが光った。』(馬討論)
むちゃくちゃ長文の解説後の名言。キラン。