座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

王シュレット?

フジテレビにダイエーが猛抗議して、謝罪させましたね。
なんか結構ことが大きくなって驚いてます。う〜む。
コントは見てませんが、文章で見る限りでは確かに失礼ですね。
王監督はただ怒っただけじゃなかったらしい。
最初は、今後注意してくれれば今回は大目に見るよ、ということだった。
でも番組のプロデューサーが
「なんで謝んなきゃいけないんだ。俺らは全然悪くない。帽子もFDHじゃなくてfdhだったろ?」と。
これで激怒した王監督ダイエー幹部。結局強権発令、フジテレビ追放宣言。

フジテレビ芸能部のとばっちりを受けた形になったのがスポーツ部がかわいそう。
TNC(福岡のフジテレビ系列)もかわいそう。ホークスの番組制作してるのに取材拒否・・。
すぽると』でおなじみの池田親興さんもかわいそう。あの人、ホークスとタイガース両方のOBで
日本シリーズの解説楽しみにしてただろうからなぁ。
あと競馬実況でもおなじみの川崎アナウンサー。ホークスの実況でも有名。

王監督は「穏便に済ませたい」と言ってるけどどうなるか。今後の動向に注目。

今日のますネタ:
『そこ、暗記しとけよ。』(馬討論)
『メガネが光った』と双肩を並べる名台詞。先生、絶対出してくださいよ。