座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

どー

船橋クイーン賞はメイプルスプリングが勝ってましたな。公営陣が勝つのはええこっちゃです。
ロングカイソウはちょうど1600辺りで力尽きましたね。適距離はマイルでしょう。

明日実は私、追試験があります。成績が悪かったからではありません。
試験日に休んじゃったんです。病気で。すみませんね病弱で。
追試験だと100点満点なのが80点になってしまいますが、セに原は帰られません。

・・・・・・。
妙な変換したなヲイ。しかも微妙に時事ネタ。
近鉄の中村選手が怒ると原辰則。腹立つノリ。がっはっはっはっは。

たまに自分が嫌になります。

今日のますネタ:
『もじゃさん』(競馬イラスト)
3を三つ並べるだけでOK。眠そうね。