座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

時間無かった

結局京都競馬場には行けませんでした。
14時頃、用事を終えて三条京阪のバス停に到着。京都駅行きが無くて。
地下鉄乗り継いで京都駅に行くつもりが、間違えました。プチ迷子。
烏丸御池まで言って烏丸線に乗り換えなきゃいけないのに、逆方向へ。
醍醐までは行きませんでしたが、御陵あたりで気がついてUターン。
結局ウロウロしてたら京都駅に着いたのが3時ごろでした。あっはーん。
まぁ途中で、もう少しで「おそろいですね。」と言いそうになったブサイクカップル見たからいいや。
いいのか。

前回京都競馬場に行った時は京都駅からJRで一つ分の東福寺まで行って、京阪に乗り換えて淀駅に。
今回も同じルートで行くつもりが、時間が無いことに気がつき諦めました。
仕方ないのでそのまま新幹線で帰ってきました。最近のぞみにも自由席出来たんですね。

本当は阪神競馬場にも行きたいんですが、遠くて。
用事があるのはいつも京都だからなぁ。今度ちゃんと遊びに行きたいな。単なる願望。

京都駅でサンスポ買いました。いや、幾分マシそうだったから・・・。
報知、デイリー、大スポ、夕刊フジあたりは表紙見た瞬間恐ろしくなって買えませんでした。

今日のますネタ:
『Here we Go!』(競馬イラスト)
クオカードのイラストにも使われたあの人の作品。一人で行って来い。