座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

久々に

今日は学校サボりました。寝過ごしちゃいまして、やる気なくなってそのまま。
まぁたまには。ね。いいんじゃないっすか。うん。
とりあえず言い訳としては「追試があったんでぇ〜。」・・完璧だ。

でも一応親にサボることがバレないように家からは出ないといけません。
どこ行こうかな・・・。佐賀競馬場は・・今日は名古屋の場外かよ。わかんねぇっての。
とりあえず出発。市の図書館に行って日刊スポーツを読む。
ここの図書館に置いてあるスポーツ紙はニッカンだけなんですよね。
私の想像ですが、おそらくニッカンが選ばれたのは風俗欄が無いからでしょう。
もっと大きな図書館に行けば色々なスポーツ紙もあるんですけどね。

図書館を出て、CoCoイチで昼食。カレー好きなので。
ロースカツカレー+100グラム増で750円。ちと高いが、カレー好きなので。
そういえば1300グラム?の早食い無くなったんですよね。環境に配慮してからだとか。
まぁ私にはな〜んの関係もありゃぁしねぇのですが。

食事後は本屋で立ち読み。粘って粘って2時間。店員さんごめんなさい。
その次に漫画喫茶で時間つぶし。おー、なんか仕事が無いダメ人間っぽいコースだな。

ちょっとだけ「リストラされたけど家族に言えず昼間何することも無く徘徊するオヤジ」
の気分になれました。なるなよ。

今日のますネタ:
サラブレの発売日が13日に変更→混合戦で牡馬の配当がおいしくなる』(競馬予言師)
BIWA・Hさんのエロキャラが確定した瞬間。で、パピポって何?