座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

あれ?

おお、近ちゃん(近藤さん)どうした。珍しく発売日にHP更新してるじゃないっすか。
今までは普通に遅れてたのに、今回マメですな。俺言い過ぎですな。すいません。
今回私は1pでした。たぶん討論あたりじゃないかな。
たぶん速達で出したハガキ、〆切までに届かなかったんだろうなぁ・・・。
早く出さなかった私が悪いんですが、それにしても地方と大都市では投稿者の有利不利出過ぎですよ。
せめて「消印有効」にしてくれれば諦めもつくってもんです。今度近藤さんに嘆願書出そうかな。

で、よ。おかしいんですよ。
私まリーグに色縞ワース入団希望でハガキ出したんですけど、入って無いんですよ。
「合戦」のページで目を凝らして何度も確認しましたが、色縞どころか他のチームにもどこにも
私の名前が無い。どういうこっちゃ。
過去のこの日記遡ってみると、8月19日にちゃんと出しているんですよ。入団希望のハガキ。
もう2ヶ月過ぎてるのに、おかしいですよ近藤さん。ねぇ、ねぇってば!返事しなよ!なんのこっちゃ。
このままでは永遠監督に申し訳が立たないので、サラブレ購入して確認後
近藤さんにメールでも送ろうかなと思います。もう一度ハガキ出さなきゃいけないかもしれませんし。
もう。イヤになっちゃうよぅ(泳げたいやき君風)。

話題変更。今日は近くの大きな公園で毎年恒例・市主催の「観月会」がありました。
うるさくてうるさくて。人多すぎ。
ゴミは捨てるわ無断駐車するわウチの犬は鳴くわでもう大変。
毎年の事ながらイヤになります。モラルがないのですよ奴らには。
でも公園でうどんと焼き鳥とカキ氷食べましたけどね。うへへ。
会の最後には観月会なのになぜか打ち上げ花火が。
観月してないやんけ、と。花火の煙で月が見えなくなってるっつーの。
綺麗でしたけどね。

合同日記『名馬物語・サ行の馬』は申し訳ないですが別の日に回させてください。
なかなか思いつかなくて。

今日のますネタ:
『九州競馬』(競馬大好きランキング)
32票で43位、微妙に上位。送った奴にその栄誉を称えここに賞す。