座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

おーすげー

毎日王冠バランスオブゲーム、京都大章典はタップダンスシチーが勝ちました。
実は私、ロロさんのところでバランスの複、タップの単をそれぞれ1点買いしてるんですよ。
これって凄くないっすか?凄くないですか。
バランスは休み明け+G2+1800mってことで勝つべくして勝ったって感じかな。
タップは1番人気だったので。京都大章典は1番人気の信用度が高いですからね。
久々に渾身の予想だったなぁ。

明日は交流G1南部杯ですね。
ジャパンCダートスターキングマン指名してるんですよね。微妙ですか?
他の馬も強い奴らが集まりました。ドン、カフェ、デジ。マダデジタイヤジャナイノ?
個人的には地方馬に頑張って欲しいのですが・・・ベルモントアクターあたりに。

実は今からまた旅行に出かける予定なんです。あくまで予定。深夜バスで、日帰りです。
明日ご報告出来ればなと思います。

今日のますネタ:
ダバディさん』(岡部フィギュア)
実は真の日本代表監督は彼だったと言う噂も。