座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

怖っ

福山競馬場のことで書き忘れていたことがありました。
突如場内アナウンスが流れて、
「場内にコーチ屋が入っているようです。被害に遭われませんようご注意ください。」
なんとコーチ屋!?佐賀・荒尾競馬場でもこんなアナウンス無かったぞ?
物騒だなぁ。コーチ屋。コーチ屋の恐ろしさを皆さん知ってますか?

まずコーチ屋と呼ばれる人たちは、グラサンです。しかも妙にデカくて丸い。
そしてジャージ着てます。大体は白いジャージですね。
あるコーチ屋は首から笛提げてることもありますね。体育で使うような。
で、被害の内容ですが、突然話しかけてきてこう言います。
「俺と一緒にオリンピックに行かないか?」
その後は想像を絶する訓練が待ち構えているわけです。ボールが唸ると胸が弾むのです。ボヨヨ〜ン。
しかし中にはいいコーチ屋もいて、愛称で呼んでくれます。「Qちゃーん!」とか。
でもたまに高地に連れて行かれて空気の薄い中走らされますのでご注意を。

まぁ慣れていない人はコーチ屋なんぞにひっかからないことですな。

『この話はフィクションです。文中の(以下略)。』

今日のますネタ:
『八木泰志の顔』(岡部フィギュア・できませんでした)
近藤さん「知らん。」いや、まったく。