座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

また馬券買いに

ふと自分の財布の中を整理していると、ヒラリと落ちた紙切れが一片。
「あ・・・・。馬券やん。」
そうなんです。私が夏に当てていた馬券が換金し忘れていたのです。
しかも換金期限があとわずか!これはイカン、今日換金に行かなければ。

と言う事で小倉競馬場に行ってきました。
こういう時は本当に不便。換金しに行くのにも時間とお金がかかってしまう。
福山で負けたので当分は馬券買わないでおこうと思っていた矢先に・・・。
微妙で複雑な気分で小倉競馬場に行ってきました。

結果はまた散々でしたよ。もう何も言う事は無い。フン。
帰りのモノレールに乗り遅れて、帰りのバス乗り遅れるし。
少し早いバスに乗って遠回りして帰ったら、次のバスでまっすぐ帰ったほうが早かったし。
せっかく買った秋華賞の馬券落として見つからないし。

まぁどうせ当たらないからいいや。バーカ。俺。

今日のますネタ:
『なっさん九州制圧に成功』(旧・年表、現・俺的競馬ニュース)
やっべ、なっさん来たよ。逃げよ。