座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

合同日記『日記』

のび太君が夏休みの日記でこんなことを書いています。
『朝起きて、昼寝して、夜寝た。』
究極的な感じがしますね。これぞ動物として基本的な生活とも言うべきか。人間だろ。
ちびまるこちゃんも「今年の目標」ということで
『睡眠と栄養をしっかり取る』と掲げました。見習うべきですよね。は?

完全密着の日記を書けということで、書きましょう書きましょう。
起床。
飯。
朝は歯を磨かない。
今日も遅刻だな。
学校行く。
通学途中でやる気なくす。
かなり遅刻で挫折。
「今日は2時間しか授業無いし、休むか!」
先週も休んだことに気づき自分を責める。
先週の事は忘れた。
家に帰っても親にバレるだけなのでやめる。
ネットカフェで時間を潰す事に。
リクライニング席を希望。
5時間1200円。
1時間無料券あるから6時間は居座れるな。
あ、PS2がある。ソフトも借りれるっぽい。
『真・三国無双3猛将伝』をする。
ハマる。
ぶっ通しでやる。
帰宅。
飯を食う。
犬の散歩する。日本シリーズ中継聞きながら。
家に帰って日本シリーズ最後まで見る。
サヨナラ。気分はどん底
鬱々とした気分でそのまま3時間経過。
あ、歯磨きと風呂入るの忘れた。
就寝。

なんて充実した1日だろう。

今日のますネタ:
『折ったどー!』(ふきだシアター)
お前は濱口か。