座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

やられた

散髪失敗しました。変な髪形。イヤー!
なんかどっかのお坊ちゃんみたいになってしまいましたよ。明らかに変。
実は新聞の広告チラシに「いつもの半額」でやってくれる店があったんですよ。
で、常連の店じゃなくその理容店に行ったんですね。これが間違いでした。
いつものように注文したんですが、完成がまったく違う。なぜだ。
この理容店といつもの所では言語が違うのか?ここはスワヒリ語圏なのか?
私もね、店員さんの言うがままに「ハイハイ」と答えて、散髪中はウトウトしてたのが悪かった。
それにしてもなぁ、恥ずかしいなぁ。高校生みたいだ。

話は変わります。今日、小倉競馬場内に佐賀場外発売所が開設されました。
競馬場のほんの一角にいくつかの窓口とテレビ。大した施設じゃないんですが、
私としては大歓迎ですね。小倉に行く機会も増えそう。これ以上行くのか俺。
皆さんも小倉競馬場に行く際はこの場外にも立ち寄って下さいね。

今日のますネタ:
『飯も忘れて「ククルククパロマ」と言う練習。』(年表)
くきゅぷぷるぱほま。