座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

傷心

小久保のニュースを聞いて慣れないお酒を浴び飲みました。
私が自分でお酒買ってきて飲むなんて、むちゃくちゃ珍しいことなんですよ。
ビールとかポン酒は飲めないので、カクテルとチューハイをあわせて6缶。飲み干しました。
「小久保うぉ〜い」と呻きながら。
誰も責められないし、誰が悪いとか責任があるとか、そんなんどうでもいい。
とにかく悲しくて悔しくて、そして寂しかった。むなしかった。

近鉄のローズも巨人入りってですか。ふぁぁぁ。なんだぁそりゃぁぁぁ。
パ・リーグは本当に潰れてしまうかもしれない・・・・・。

断っておきますが私、二十歳すぎましたからお酒もタバコもOKなんですよ。
でも両方とも基本的にやらないんですけど、今日だけはね・・・。勘弁して下さいって感じ。

そう言えば選挙の通知が私にも来てましたよ。やっぱり投票資格あったんだ・・俺。
最近大人になったことを感じる大学2年生。

今日のますネタ:
伊藤直人騎手』(似顔絵)
たまにこういう絵が出てくると癒される。