座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

どよどよ・・・土曜日

ここ数日、夜にお酒を飲むようになりました。今まではこんな習慣はまったくなかったのに。
飲み会とかでは飲むんですが、自分で買って飲もうとは思ってもみませんでしたね。
初選挙を前にした20歳の夜はこうして更けて行くのであった。

明日の予想でも書いてみましょうか。
アルゼンチン共和国杯
◎シャドウビンテージ
ナチュラルライン
▲トウカイリザーブ
ハッピールック
×エリモシャルマン
アル共は条件馬を狙え、ってことで。ナチュラルライン本命じゃ面白くないんでこんな感じで。
ハッピールックエリモシャルマントニービン産駒ということで押さえ。

ファンタジーS
◎サンゴノウミヲ
マルターズヒート
フィーユドゥレーヴ
△マチカネエンジイロ
△コスモキャンドル
コンコルディア
田切馬だからとかいうだけじゃなく真面目に◎。2歳戦に強いフジキセキ産駒だしダート経験あるし。
フィーユドゥは力上位で。△3頭は横一線。

今日のますネタ:
『ダイタイチョウ→蛾』(日本の心)
「なるほど」と思わせといて「そうか?」と返させる名作。