座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

イレヴン!

今日は11月11日です。11時11分何してただろうか。授業中で寝てたな。うん。

以前書きましたが、私はネットカフェに遊びに行く事がたまにあります。
家にパソコンあるのに何故かと言いますと、PS2があるから。
そのお店にある三国無双にハマってしまったんです。もう飽きたけど。早っ。
でも最新刊のジャンプやらサンデーやらマガジンやらチャンピオンやら読めますしね。
もちろん色々なマンガの単行本も置いてあるので暇つぶしには最適なのです。

でもこのお店で唯一気に食わないことがあります。それは、「飲食物持ち込み禁止」。
なんでやねん。ええやんけ!別にいいやんけ!なぜ関西弁。
他の漫画喫茶やネットカフェじゃ別に持ち込んでも怒られないのに。
それでも私は持ち込んで食ってました。そんなルール知らなかったから。
でも持込みが見つかって怒られました。「次発見したら罰金1万円ですから」って。
スザケんなー!客商売なのにお客脅す気かコンチクショウ。訴えてやる。

・・・・俺ってやっぱ嫌な客なんだろうなぁ。

今日のますネタ:
『ヘタ字大章典』(同コーナー)
名作ぞろいの中にひときわ目立つミミズが徘徊した様な優勝作。敵わない。