座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

時代が俺についてこれないのさ。遅すぎて。

私は昔から流行についていけなかったです。今もですが。
周りが歌手や芸能人のことで騒いでいるのに入って行けませんでした。
そこで私がかつて違いがわからなかった有名人をいくつか掲げてみます。

宇多田ヒカル倉木麻衣
中島みゆき松任谷ユミ
スピッツMr.Children
ELTとドリカム
ウルフルズザ・ハイロウズ
・SPEEDとMAX
・TUBEとサザン
・ゆずとうたいびとはね
峰竜太竜雷太
TRFとglobe
GLAYラルク
・ロサードとトレジャー
柴田大知柴田未崎
宝来城多郎秋山真一郎
武豊と目が細い人
・モー娘関連すべて
・ロンドンブーツのどちらが1号でどちらが2号か

最後の3つは今でもよくわからない。

今日のますネタ:
『おすぎと JRA』(キャッチコピー)
一緒に笑うんだろうか。「アンタ下品ねぇ」とか言いつつ。